こまどりスキー場 blog

稚内市こまどりスキー場スタッフブログ♪

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日(火)今年最後のスキー場情報!!

皆様、こんにちわぁ~(人´∀`*) 今日は今年最後の営業とまりましたぁ~(´・з・`)エー… 12月31日と1月1日の二日間はこまどりスキー場もお休みを頂きます ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 本日のスキー場は、日差しがまぶしいくらいに天候に恵まれたゲレンデですよぉ~!!…

電話復旧しました!!

電話回線復旧いたしましたのでお知らせします。 ご迷惑をおかけいたしました・・・。 本日は混雑もそれほどなく、 気温もほどほどで滑りやすい日ではないでしょうか(*´˘`*)♡ ただ暖気がつづき・・・。土がでている箇所もあります(・∇・) お越しの際は十分ご…

【緊急のお知らせ】

おはようございます!! 緊急の事態発生です・・・。 本日、電話回線故障の為スキー場の固定電話が使えない状態になって しまいました・・・。 ですので、お問合せ等ある方は 080-6085-5499 までお電話下さい。 ご迷惑おかけいたしますがご協力お願い致しま…

こんにちは(*^^)v

本日、オープンして初めての日曜日です❢❢ いいお天気になりましたね☀ 冬休みに入った子ども達もさっそく遊びに来てくれています♪♪ 日曜日ともあって家族のいこいの場ともなっています☺ 本日は残念ながらナイター営業はお休みですが、 ゲレンデの心地いい風を…

12月26日オープンしました!!

おはようございます★ 本日12月26日オープンいたしました!!(^_-)-☆ 本日リフト無料となっておりますので皆様のご来場お待ちしております♪ 【お知らせ】 今現在、環状線側ゲレンデのみ滑走可能となっておりますので 申し訳ありませんがご了承ください・・…

開設準備および オープン予定

皆様こんにちは、今年度のこまどりスキー場スタッフブログ更新します。 26年度、こまどりスキー場オープンについて お知らせいたします。 12月26日(金) オープン予定です オープン日当日は、リフト無料ですので皆様おこし下さい。 尚、シーズン券・…