こまどりスキー場 blog

稚内市こまどりスキー場スタッフブログ♪

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

※営業最終日※

こんにちは\(^o^)/ 今日は、今年度の営業最終日です(>_<) リフト券終日無料ということで、朝から滑り納めの皆様が訪れています♬ 平成26年12月26日のオープンから本日(3月15日)のクローズまで、 たくさんの方々のご利用、誠にありがとうございました。 また…

クローズ間近になって・・・

こんばんは♫ 3月15日(日)に今年度の営業も終わりを迎えます。 今年度は順調にオープン日を迎えましたが、暖気が多くて雪不足に苦労しましたねぇ。。。 なのに・・・ 昨日からベタ雪ではありますが、雪・雪・雪・・・ クローズ間近になって・・・ もっと前に…

ゲレンデ情報

平成27年3月11日(水) こんにちは~\(^o^)/ 雪が降りましたねぇ~♫ 昨日は閉鎖していた、環状線側ゲレンデも本日開放となりました!!! まだまだ雪は降り続いていますが、ベタ雪ですねぇ~(-_-;) 駐車場の除雪が間に合ってません\(◎o◎)/! お越しの際は、埋…

※リフト運休情報・環状線側ゲレンデ閉鎖のお知らせ※

おはようございます(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ 昨日の雨と暖気の影響でゲレンデこんな状況です・・・。 全体的に土が出ている箇所がちらほら・・・。(´・д・`|||●) 伝わりますでしょうかぁ。。。。ひどいです。。。ハァ━(-д-;)━ァ... 雪不足の為本日、 「環状線側ゲレン…

~スキー場閉鎖日について~

こまどりスキー場の今シーズンの営業を 3月15日(日曜日)で終了とさせて頂きます。 ※気象条件によりゲレンデ状況が悪化した場合 コースの部分規制や閉鎖日が早まることがございますので予めご了承ください。 閉鎖日の3月15日(日)はリフト利用料が無料!!! (…

安全第一!!

おはようございます\(^o^)/ 暖気ですがとても良いお天気です♫ スキー場の朝の一コマです★ スキー場の朝は・・・ スキー場に訪れる皆様の安全第一で リフト作業員は雪を運び入れたりならしたり、機械は順調か!?整備点検をおこなっております(^_^)

暖気です!!

本日は朝から外気温が6度と言う暖気です!!*1 春間近?なのでしょうかねぇ・・・ ゲレンデの雪はとっても湿っています(-_-;) そんな雪質でも楽しんで頂けてるスキー場です★ この雪、いつまで残っていてくれるでしょうかねぇ~!? まだまだ続くと良いですね(^_-…

平成27年3月7日(土)

こんにちは)^o^( 最近は吹雪いたり暖気になったり落ち着かないお天気ですね!? 本日のゲレンデは少々ベタ雪で、風もなくゆったり滑るのにはいい日になってます♬ 閉鎖も心配されていたスキー場ですが、なんとかかんとか続いています★ 今後のスキー場はどうなる…

ご覧になりましたか!?

☀おはようございます☀ 先日、山麓ロッジにブラックボードを設置しましたぁ~♫ そのブラックボードには”ジュニアバトル2015”と”HEIKKI&EERO来場”の写真を掲示してます)^o^( 皆さんご覧になりましたか!? まだの方は、シーズン中に一度見に来てみませんか!?

これからのこまどりスキー場は・・・!?

こんにちは\(^o^)/ 平成27年3月1日(日) くもり とうとう3月に突入しました★ これからどれだけウィンタースポーツが楽しめるのでしょうか!? 当スキー場は、ゲレンデ内雪不足の為に圧雪車整備が出来ず、先日から環状線側ゲレンデが閉鎖状態です*1 これからの…