こまどりスキー場 blog

稚内市こまどりスキー場スタッフブログ♪

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月25日 閉鎖作業

皆さんこんにちは\(~o~)/ 23日で今年度の営業が終了しましたが 今週より閉鎖作業をおこなっています 搬器(リフト)の取り外し・ネット・ロープなどの 取り外し等・・・ 雪解けも急激に進んでいます(>_<) 今シーズンよりブログ開設しご覧いただきましたが …

☆今年度最後の営業です☆

こんにちは(・´∀`・)ノ ついにきてしまいました・・・。 本日3月23日午後5時 をもちまして、 H25年度の営業終了!! となります。 (人∀≦+))有難う御座いました♪ といいましてもまだ5時までお時間 ありますよ!! どうぞ今年度のスキー・スノーボード 納めに…

今年度の営業残りわずかです!!

おはようございます♪ 今日も良いお天気ですね☆ 昨日よりも暖かく スキー・スノーボード日和です(*^v^*) 今年度の当スキー場の営業も 明日で最後となりました(*ゝω・)ノ たくさんの方にご来場して頂きたいと思います!! 明日でスキー場の営業最後となりま…

3月21日スキー場情報

おはようございます(○´∀`)ノ 今日は春分の日とゆうことで お休みの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?? 最近は日差しが春らしくなってきましたね(*^v^*)♪ 当スキー場の閉鎖日も3月23日と決まり 冬がもうすぐ終わるんだなー。。。と感じ…

★今年度の営業終了日のおしらせ★

おはようございます(^_-)-☆ ついに・・・ とうとう・・・ 来てしまいました、 この日が。゚+(σ´д`。)+゚・…涙 3月23日(日)午後5時 をもちまして今年度の営業終了させて 頂きます。ありがとうございました!! 今年は雪が本当に少なくてオープンも 遅くなり皆さ…

3月19日スキー場情報

こんにちは☆ 今日は、良い天気ですね! 本日スノーパークは、使用可能ですが 気温上昇、ゲレンデ状態悪化した場合 途中閉鎖する場合もございますので予めご了承下さい。 今週末は、3連休もありますので ぜひお越し下さい(*^_^*)

3月18日スキー場情報

今日は少し曇ってますね☆ ちらちら、雪も降ってはいますが湿ってる感じです。 スノーパークも本日使用可能ですが、気温上昇等 ゲレンデ状態悪化の 場合は途中閉鎖することもございますのでご了承下さい。 あとわずかとなりますが、スタッフ一同 皆さまの安全…

3月17日

スノーパーク、クウォーター部の現状です 土がべロッと出ちゃいました(>_<) 本日は終日スノーパーク閉鎖です、 スキー場の営業も後わずかになるんじゃないかと・・・ 今週末は3連休ありますね。 スキー場閉鎖日程確定したらお知らせしますm(__)m

3月15日スキー場情報

おはようございます。 今日も、晴れてますよ 本日、朝10:00からスノーパーク全面開放 となっておりますのでぜひ、お越し下さい\(~o~)/ まだまだ、インフルエンザも流行っておりますので気を付けてくださいね☆ お待ちしております。(^o^)/

3月14日スキー場情報

皆さまこんにちは(●´∀`)ノ☆ 今朝は曇り空でしたが 現在は晴れていて良いお天気ですね!! 風が少し強かったため リフト運行のお問い合わせのお電話何件か頂きましたが 朝からずっとリフト運行しています(○´∀`)ノ゙ 本日ナイター営業もありますので 皆さまのご…

3月13日スキー場情報

こんにちは☆ 本日、スノーパークは朝からオープンしております。 ケガなどしないように、ヘルメットも無料貸し出ししておりますので 受付で声をかけてくださいね(*^_^*) 良い天気ですねー まだまだ、営業しておりますので ご来場お待ちしております\(~o~)…

3月12日ゲレンデ情報

本日、スノーパーク朝からオープンしてますよォー! ナイター営業時は状況みて判断になりますので、お問い合わせください あと、気温が上がりスキー・ボードの滑りはどうですか? こまどりスキー場では温度に合わせたワックスを販売しています。 作業台、バ…

3月11日スキー場情報☆

こんにちは(*・∀・)つ 昨日今日といろいろ故障などが重なり・・・ブログ更新 出来ずごめんなさい。。。 そして本日残念なお知らせですm(_ _)m 今日3月11日スノーパーク終日閉鎖させて頂きますご了承ください! 楽しみにしていた方(´。・д人)ゴメンナサイ… そして今…

3月9日スノーパーク情報

本日は朝10時よりスノーパークオープンします バンバン跳びに来て下さい。 ヘルメット着用でお願いします(^.^)/~~~ ヘルメット無料貸し出しを山麓ロッジで受け付けてます ご利用ください(*^^)v

3月8日スノーパーク情報

こんにちはーーー\(~o~)/ 今日は朝から吹雪いたりで、現在天気は良く気持ちの良い スキー・ボード日和です。 スノーパークは、雪が降りキッカーの状態も良いですよ 朝からオープンしてますので、みんなー遊びにきてね(^.^)/~~~ 土曜日は終日パークオープン…

3月7日スキー場情報

おはようございます。 今日もまだ吹雪くのでしょうか?寒いですね☆ みなさん 風邪、インフルエンザもまだまだ要注意です 体調管理には気をつけてくださいね 本日、スノーパークは整備、点検の為閉鎖となっていますので、 ご了承ください。 晴れたり曇ったり…

3月6日スキー場情報

今日は天気予報など見てお天気心配されてる方 多いと思います(>_<) こまどりスキー場では 現在は晴れていてリフトも運行しています(^-^) これからのお天気が心配ですが ご来場予定のある方は 寒さ対策をしっかりして風邪等ひかないよう 気を付けて下さ…

3月4日スキー場情報

皆さまおはようございます(*>∀<*)ノ☆ 本日朝は曇り空で雪も少しだけ降っていましたが 現在、少しずつ晴れてきて 只今なかなかの良いお天気ですd(*^v^*)b そして、今シーズンのスキー授業は 2月いっぱいですべて終了致しました!! 本当は3月6日ですべて…

☆3月2日スキー場情報☆

ε(*´・∀・`)з゙こんにちは~"ε(´・∀・`*)з 今現在ゲレンデ利用状況こんな感じです↓ 11時30分現在ですが、 いつもの日曜日よりは少ない感じでしょうか?? ただお天気も良いのでお昼からまだまだご来場頂けるのかなと 期待しています(笑)(*ゝω・*)ノ ゲレンデ状態は…

3月1日ゲレンデ情報

今日も晴天・ゲレンデ状態も良くスキー・ボードと楽しんでいただいてます。 ちびっこスキーヤーたち たくさんの方々がきています スキーシーズンはまだまだこれからですよ\(~o~)/ 明日日曜日もたくさん方々のお越しをお待ちしてます(*^_^*) 私も子どもを…

3月1日スキー場情報

今日も快晴です \(~o~)/ たくさんの方が滑っています。 混雑がよそうされますので、けがをしないように 気をつけてほしいです。 この頃、忘れ物などがふえています 心当たりのひとは取りに来て下さい。