こまどりスキー場 blog

稚内市こまどりスキー場スタッフブログ♪

3月4日スキー場情報

皆さまおはようございます(*>∀<*)ノ☆

 

本日朝は曇り空で雪も少しだけ降っていましたが

現在、少しずつ晴れてきて

只今なかなかの良いお天気ですd(*^v^*)b

 

そして、今シーズンのスキー授業は

2月いっぱいですべて終了致しました!!

 

本当は3月6日ですべて終了の予定だったのですが

インフルエンザの流行で学年閉鎖となってしまった為

行えなくなってしまいました。

 

まだまだインフルエンザの猛威

侮れません(>_<)!!

 

体調管理気をつけないといけないですね( ´・ω・○)

 

 

明日から3日間程お天気荒れる予報のようです(*;´□`)

心配ですが

今日はお天気も心配なさそうなので

たくさんの方々のご来場、お待ちしております(*´∀人)☆