こまどりスキー場 blog

稚内市こまどりスキー場スタッフブログ♪

3月11日スキー場情報☆

こんにちは(*・∀・)つ

昨日今日といろいろ故障などが重なり・・・ブログ更新

出来ずごめんなさい。。。

 

そして本日残念なお知らせですm(_ _)m

今日3月11日スノーパーク終日閉鎖させて頂きますご了承ください!

楽しみにしていた方(´。・д人)ゴメンナサイ…

 

そして今日のゲレンデ状態↓

f:id:komadoriskiarea:20140311235330j:plain

ゲレンデ状態はまずまず良好です(*>∀<*)ノ

ただ気温が少し高いので若干とけてるかも!?なところですが

問題ないと思いますよ☆ぜひお越しを~♪

 

そして今日は東日本大震災が発生した日です。

犠牲にあわれた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また、地震発生時刻に当スキー場でも黙とうを行いますので皆さんの

ご協力お願い致しますm(_ _)m