こまどりスキー場 blog

稚内市こまどりスキー場スタッフブログ♪

お知らせ☆

今日も寒いですがいかがおすごしでしょうか??(^-^)

 

今日は何点かお知らせがあります。

 

★お知らせ その1★

まず本日6日はスノーパーク全日休止となっております。

楽しみにされていた方ごめんなさい!!

ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m

 

★おしらせ その2★

現在こまどりスキー場では皆様に気持ち良くスキー場をご利用頂きたい

という思いも込めてアンケート調査を行っております♪

皆様のご意見など、小さなことでもいいので書いてください!!

f:id:komadoriskiarea:20140207042601j:plain

 

山麓ロッヂにてアンケート用紙ご用意していますので

ご協力お願いします♪ヽ(^o^)丿

 

★おしらせ その3★

2月といえば・・・・

愛のイベントがありますよね(>_<)笑。。。

 

今年もこまどりスキー場より愛をこめてイベントを予定しております♡

詳細は少しづつ公開していきますよぉ~♪

今日はこのへんにしておきまぁす(^_-)-☆お楽しみに!!