こまどりスキー場 blog

稚内市こまどりスキー場スタッフブログ♪

☆2月17日スキー場情報☆

本日暴風雪警報が発令されました。

それに伴いまして・・・(;ω;*)

 

今現在(16:00現在)リフト通常運行していますが、

今後急激に天候が悪化した場合、リフトの一時停止や運休

する可能性があります。

あらかじめご了承ください。

 

今はたまにホワイトアウト状態になったり、

地吹雪がおきたりはしています・・・。

 

明日も引き続き同じ感じになると思いますm(_ _)m

今のところ微妙なところです。

 

ブログでもお伝えしたいとは思いますが、

スキー場HPやわっぴーさんの放送でもスキー場情報発信していますので

ご確認の上ご来場ください。

ナイターも無事に営業できればいいのですがね(*´・x・`)ゞ)))

 

不明な点がありましたらお電話等でお問い合わせください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m