こまどりスキー場 blog

稚内市こまどりスキー場スタッフブログ♪

昨日に引き続き・・・m(_ _)m

こんにちわ~(●´・ω・)ノ

ここでお詫びです。。。。(*´;ェ;`*)

昨日同様「放送設備故障」しております。

ですので、放送がかけれない状態です

引き続きご迷惑おかけしますが、ご了承ください。

 

そして、放送がかけれずリフト利用時などなど・・・で

係員の方より指示がある場合もありますので、

その際は指示に従いご利用くださいませ(>人<) !!

 

ご協力お願いします。。。(>д<;)・゚゚・。

 

昨日は強風で午後~運休になったりしましたが、

今日は昨日より風も収まり2基とも通常運行しますよ♪

是非お越し下さい☆

 

さてさて、スノーフェスティバルが今週末の土曜日と

迫ってまいりましたよ~(●´∀`)ノ+゜*

その中のイベントで雪像づくり体験の参加者を募集しています!!

f:id:komadoriskiarea:20150210132418p:plain

もし参加希望の方がいましたら

 

2月13日(金)までに!!

こまどりスキー場までご連絡ください♪

定員に達しましたらしめきらせて頂きますのでご了承ください★

お待ちしておりま~すv(。・・。)