こまどりスキー場 blog

稚内市こまどりスキー場スタッフブログ♪

*☆*★ 2月19日スキー場情報 ★*☆*

おはようございます(*´・ω・)ノ

 

今日も稚内らしくない(笑)

割と暖かいスキー場です・・・σ(´ x `;*)

本当に本当に今年は雪が少ないんですょ・・・。

そこにここ最近の「暖気」。。。

こくこくとゲレンデの雪解けも進み・・(((((*ノДノ)

自然には勝てず・・・「あぁ・・・雪がぁぁ・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ」

といったところです。。。

 

スタッフも色々がんばっているのですが、こればっかりは・・・ですね。

 

土が出ている箇所もちらほら出てきました↓↓

滑走の際十分気を付けて滑って下さいね(。・人・`。))

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

さてさて、本日もいい天気の中スキー授業きてます!!

南小5年生・特別支援学級 中央小5年生

 

総勢100人くらいとそこまで混雑はみられないかと思います♪

f:id:komadoriskiarea:20120122191638j:plain

皆さん頑張ってくださ~い゚+(人・∀・*)+。