こまどりスキー場 blog

稚内市こまどりスキー場スタッフブログ♪

吹雪から一夜明け・・・

こんにちは♫

昨日は強風と雪で大変な天気でしたねぇ~*1

朝から15m以上の強風と横殴りの雪で、リフトも動かせずに18時には閉鎖となってしまいましたスキー場でした(-_-;)

さて、そんな吹雪から一夜明け・・・

本日は・・・!?

朝からゲレンデ内吹き溜まりです!!

圧雪車も出動して整備をしましたが、なかなか難しいところです(-_-;)

環状線は相変わらず雪不足の為閉鎖中です

ウェーブコース閉鎖中です

しかしながら、スノーパークはもうじき開放されますよぉ~★♫♪♬

あとどれくらい滑れるでしょうかねぇ・・・

残り少ない今シーズンを遊びに来てみませんかぁ!?

 

*1:+_+